忍者ブログ

ぶらフォト。

日常を感性のままに散歩感覚で撮る写真館。 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/12:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:03/29/01:04  ++  観覧数2500 回スペシャル。二子玉川から渋谷まで・・・


二子玉川^^から坂道散歩スタート!
DSCN9765.JPG
お店に居たお洋服穿いたワンコ。
DSCN9772.JPG 
世田谷区岡本、丘え向かう坂 この辺は同じ様な坂多いです。
DSCN9774.JPG
雲と白い華が綺麗だったので
DSCN9780.JPG
岡本3丁目の坂 レアな坂らしく 富士見坂が正式名称 天候よって富士山見える。 
SSCN9936.JPG
岡本3丁目の坂 上がると眺めよい風景          世田谷区岡本3丁目 最寄駅東急用賀駅
SSCN9937.JPG
渋谷に到着 いつも人ごみ多い  さて・・・
SSCN9938.JPG
ハチ公バスから
SSCN9939.JPG
ガラスに写る車内と外が夜知られている
SSCN9940.JPG
それから・・高円寺

拍手[0回]

PR

無題

可愛いわんこですね!

わたしん家も犬を飼っています。
パグなんですけどね。笑

ライブは盛況!
楽しかったです
しかし、お気に入りのハンカチを会場で落としてしまって・・・

  • :2010年03月29日月
  • +
  • +:染子
  • +

幸せのハンカチ探せ。

幸せのハンカチが跳んだどこかえさがさなきゃ。   

  • :2010年03月29日月
  • +
  • +:ぶらもと!染子さんへ
  • +

無題

観覧数2500人おめでとうございま~す!

ぶらもとさんのプロフィール写真見ましたっ!やっぱりスタイリッシュでスラッとしてロックな方でしたね~。
結構、わたし当たるんですよ、予想。
なんか、ロックバンド「有頂天」のケラさんに似てますね~♡

  • :2010年04月02日金
  • +
  • +:染子
  • +

・・・・・・

プロフィルじゃあないですよ!紹介してるのわリンクの管理者ですよ!

  • :2010年04月03日土
  • +
  • +:ぶらもと!染子さんへ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+