忍者ブログ

ぶらフォト。

日常を感性のままに散歩感覚で撮る写真館。 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/00:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:01/08/03:29  ++  正月明け・・・早い。


トップでの数字アート物、パノラマバージョン。
SSCN8059.JPG
原宿の表参道よりのレストランでしょうかね?誰か教えてください!
SSCN8058.JPG
ガラスごしのボケ感が微妙にいいですね。

拍手[0回]

PR

無題

はなきん!
明け方まで飲んでま~す!

素敵なテラス!
こんなところでお昼を頂きたいワ!

  • :2010年01月09日土
  • +
  • +:染子
  • +

飲んでたんですか

飲んでたんですか!正月明けも撮ります楽しみに

  • :2010年01月11日月
  • +
  • +:染子さんへ!
  • +

無題

先日は当方掲示板にようこそ!
一番上のテレ朝の交差点にある電光掲示板、私も撮りましたが、人物を配さず無機的に撮りました。
人を入れるとイメージが広がりますね。
同じ場所を撮っても随分違う雰囲気で撮れるのが写真のおもしろさですね。

  • :2010年01月20日水
  • +
  • +:ヒロ
  • +

コメント、ありがとうござぃます。

六本木ヒルズの数字アート撮られん、ですか!
イイトコ見てますね。人を入れたら感じ、違いますよね、でもあれは偶然に、雨盛りに、カップルが通り偶然に撮りました 貴重な作品です。関心しました ありがとうございます。

  • :2010年01月21日木
  • +
  • +:ヒロさんへ!
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+