忍者ブログ

ぶらフォト。

日常を感性のままに散歩感覚で撮る写真館。 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/13:42  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:10/27/22:40  ++  休憩・・・

b8fbbd65.JPG
傘 雨の中のガーィ
6e65264e.JPG
寄った喫茶店のオリジナルコーヒー
SSCN7077.JPG
ランボルギーニ 普通に撮りました>       どうにかブログにしました・・・・。

拍手[0回]

PR

無題

デンドロと申します
はじまして
札幌でコーヒーショップ開いてます

よくネットで「コーヒー」で検索していろいろ
アイデアを盗んでいます(苦笑)



このコーヒー屋ステキですね
車のプリントに萌えましたぁ

  • :2009年10月28日水
  • +
  • +:dendro
  • +

デントロさんへ

観覧ありがとうございます。
このコーヒーはお店のオリジナルです
六本木ある喫茶店でしたよ

  • :2009年10月28日水
  • +
  • +:ぶらとも
  • +

無題

はじめまして

カッコだけならランボルギーニがスポーツカーの代名詞と呼ぶのがこれほど合ってるマシンは他にないですよね。

海外スポーツカー、カッコ良さだけでもいいから一度乗りてぇ~

シルビアって
走り屋やったら
めちゃくちゃおんのに

なぜに人気ないんかな~
わたしは田舎ロードをシルビアで走っています
 シルビアはあんまり速いイメージがないからかな~?

この赤いランボルギーニで一生に一度でも良いから走りてぇ~

  • :2009年10月29日木
  • +
  • +:5D
  • +

5dさんへ

そうですか!
シルビアですか 青春の改造車ですな
今は都会に住んでるんので乗りませんが良き国産スポーツカーですよ
いっかは外車に乗ってください
また来てくだい

  • :2009年10月30日金
  • +
  • +:ぶらとも
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+